A Cappella Group 【kicot】

東京で活動する混声アカペラグループ《きこっと》

Template by Ring the Heart
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
『kicot Christmas LIVE 2015』

去年に続き、今年も自由が丘 OTTO でクリスマスライブをします。今回の目標は日本語のレパートリーを増やすこと(笑)新たなクリスマスソングも仕込み中です♪

今回はゲストに異色のフォークデュオ「ベス」さんをお迎えします!

☆─────────────────☆───

『kicot Christmas LIVE 2015』
2015年 12月06日 (日)
@自由が丘 BAL OTTO
開場・13:30 開演・14:00
チャージ:1000円( 1Drink 付き)

ゲスト:《ベス》(フォーク・デュオ)

☆─────────────────☆───



------------------

《ベス》(フォーク・デュオ)

2011年10月、ヴォーカルグループ「AIM Singers」から生まれたフォークデュオ。低音(ベース)パートを担当する縁の下の力持ちだった2人による幕間のパフォーマンスは、いつしか表舞台に立つことに。

豊かな低音と美しい高音が持ち味のヴォーカルとそれを引き立てるアコースティックギターの音色をお楽しみください。

メンバー:たく(Vo)、おのしゅん(A.Gt)



------------------

お越しいただける方は、メールFacebook イベント頁へのコメント、メッセージ等でメンバーまでご予約くださいますようお願い致します。

続きを読む >>
| - | comment :-
kicot 半年ぶりのライブ(このメンバーになってからは2回目)、初めて自由が丘以外の場所で歌いました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました♪


〈セットリスト〉

Pass me the Jazz
Seaside Rendezvous
The Water is Wide
いい日旅立ち
My Old Kentucky Home
My Favorite Things
Lovin' You
Amazig Grace

〈アンコール〉
さよならの向こう側

アンコールの曲は、kicot 初めてのオリジナルアレンジ(by こんきち)でした。アンコールが来て良かった!(要求しましたが笑)


当日の写真はこちら

当日の演奏より、「Seaside Rendezvous」の動画です♪

| LIVEreport | comment :-
『アフカフェ・ブッキングライブ』

《しぶざる》を新メンバーに加えて、kicot 半年ぶりのライブをします♪
またまた新ネタ仕込み中! お気軽に遊びにいらしてください (^o^)

2015年 6月20日(土)
@荻窪・アルカフェ
開場・19:00 開演・19:30
チャージ:1000円 +1Drink(500円)

kicot は2ステージ目、20:45〜21:30 の出演です。

☆─────────────────☆───

お越しいただける方はメンバーまでお知らせ頂くか、
アルカフェ迄直接ご予約ください♪♪


(2015.03.14 練習風景)
| LIVE | comment :-
結成以来一緒に歌ってきた 3rd の HARU 氏が、実生活充実によりこれまでに増して多忙になったため、kicot を卒業することになりました。HARU さん、また HARU さん入りの kicot を応援してくださった皆様、ありがとうございました。

12月のライブで助っ人をしてくれた「しぶざる」が引き続きメンバーとして一緒に歌ってくれることになりました。新編成の kicot もどうぞよろしくお願いします。
| PROFILE | comment :-
新メンバー《りん》と助っ人《しぶざる》を迎えて初めてのライブ、無事に終了致しました。kicot として2年ぶり3度めのライブでした。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

OTTO さん、いつもお世話になります! そして O.A. の Fluke さん、ありがとうございました。



≡★ セットリスト ★≡

《1ステ》
Go Tell on the Mountain
Jingle Bells
My Old Kentucky Home
Change the World
雪のクリスマス
Pass Me the Jazz

《2ステ》
My Favorite Things
Waltz for Debby
The Christmas Song
God Rest Ye Merry Gentlemen
上を向いて歩こう

《アンコール》
White Christmas


当日のアルバムはこちら
| LIVEreport | comment :-
『kicot Christmas LIVE 2014』

しばらく地下活動をしておりました kicot、2年ぶりにライブをします!

4th に新メンバー《りん》を迎え、3rd に助っ人《しぶざる》を加えた 2014年スペシャルセットアップ(笑)でお送りします。

クリスマス曲もたくさん仕込み中♪

@自由が丘 OTTO
開場・13:00 開演・13:30
チャージ:1000円( 1Drink 付き)

O.A.《Fluke》(Gt 弾き語り)

☆─────────────────☆───

お越しいただける方は、メールや Facebook イベント頁へのコメント、メッセージ等でメンバーまでご予約くださいますようお願い致します。

| LIVE | comment :-
kicot 2回目のライブ @自由が丘 OTTO 終了いたしました。
共演の「祥子/星川薫」様の歌&ギター、素晴らしかったです。
駆け出しの私達と共演してくださってありがとうございました。

祥子/星川薫@OTTO 2012/12/09


kicot の今回のセットリストはこちら。

 Deck the Halls
 O Christmas Tree
 L-O-V-E
 My Favorite Things
 Pass me the Jazz
 Lovin' You
 O Holy Night
 The Christmas Song

ア)しあわせもあこがれも

kicot@OTTO 2012/12/09

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
皆様の笑顔を頂けてとてもハッピーでした!

今後もゆるゆると精力的に(?)活動していきたいと思います。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

当日のアルバムはこちら
| LIVEreport | comment :-
『kicot LIVE PARTY before Christmas』
with 祥子/星川薫

魅惑の歌姫しょーこ様と ギタリスト・星川さんのユニットをお迎えしてのジョイントライブ。それぞれ45分くらいのステージです♪

12月にしか歌えない! クリスマス曲をご用意してお待ちしております (^o^)

開場・13:00 開演・13:30
チャージ:1000円(ワンドリンク付き)

@自由が丘 OTTO
| LIVE | comment :-
kicot 初ライブ@自由が丘OTTO なんとか無事終了致しました。
お越しくださったみなさま、共演者のみなさま、
お店のスタッフさま、ありがとうございました!

まだまだこれからな私達ですが、今後とも精進して参りますので
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


セットリストは

 L-O-V-E
 My Favorite Things
 Pass Me the Jazz
 上を向いて歩こう

の4曲でした。



当日の写真はコチラカメラ
| LIVEreport | comment :-
2012年10月13日、kicot 初ライブです!

『Acoustic Live Rally』

場所:自由が丘 BAL 『OTTO』
料金:¥1,000(ワンドリンク付き) ※注

13:30 開演
kicot の出番はなんとトリ!の 15:00 頃の予定です。

----------------------
※スミマセン! お店の手違いで料金が違っていました。
¥1,000 と掲載していましたが、¥1,500 だそうです!
お店から ¥500 のチャージバックがあるそうなので
当方から ¥500 お客様に返金いたします。

----------------------
ご予約は不要のようですが、お越しいただける場合は
事前にメンバーにお知らせいただけると嬉しいです♪
| LIVE | comment :-